News

2022.03.30

職員募集のお知らせ

この度、株式会社ヒラサ・オフィスでは、下記の通り職員を募集いたします。

 
■募集概要

【雇用形態】正社員 
※3か月の試用期間があります(必要と認めた場合、延長あり)。

【応募資格】
・パソコン基本操作(ワード、エクセル等)を支障なく業務で使用できる者
・業務上必要な程度の英語ができれば尚可
・音楽経験不問

【採用予定人数】1名

【勤務地】ヒラサ・オフィス事務所、公演会場、ほか

【業務内容】
・アーティストのマネジメント業務
・公演制作業務


【就業時間】原則として平日10:00-17:00
※時間外勤務、土日祝日勤務あり(その場合は代休取得可能)。
※休憩時間有り。
※残業有り。

【休日】週休2日制、夏季休暇・冬季休暇、年次有給休暇、慶弔など特別休暇

【賃金】月給25万円以上(応募者の経験等を踏まえて決定)
※月給には固定残業代を含みます。超過の場合には別途残業手当を法定通り支給します。
※雇用保険適用有り、社会保険加入有り。

【交通費】全額支給

【採用決定日】2022年5月下旬を予定

■応募方法
4月末日必着で履歴書・職務経歴書を下記までご郵送ください(応募書類の持込は不可)。
書類審査通過者にのみ、5月20日(金)までに面接の日時についてご連絡いたします。
基本的に連絡はメールで行います。履歴書には必ずメールアドレスをご記入ください。
※応募された書類は返却しませんので、予めご承知おきください。

【応募書類】
(1)履歴書
市販のもので構いません。自筆により記入し、3か月以内に撮影した本人の写真を貼付ください。
(2)職務経歴書
過去の職務経歴や実績について記載ください(職務経歴ある場合のみ/様式不問)。

【応募締切】
2022年4月30日(土)必着

【書類送付先】
〒157-0066
東京都世田谷区成城2-40-5-603
株式会社ヒラサ・オフィス
採用係 宛て

【採用面接日時】
5月下旬を予定しています。個別に設定いたします。
ページトップへ