News

2022.02.01

藤村実穂子 メゾ・ソプラノ リサイタル 紀尾井ホール公演 中止のお知らせ

3月2日(水)紀尾井ホールにて開催予定の「藤村実穂子メゾ・ソプラノ リサイタル」公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の水際対策強化のための入国制限が延長されたことにより、ピアノのヴォルフラム・リーガーの来日を断念することとなりました。それを受けて藤村と協議したところ、「リーガーなしでは自分の芸術性を十分披露することはできない」との判断から公演を中止させていただきます。
公演を楽しみにしていらっしゃいました皆様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

下記の通り払い戻しをさせていただきます。

【払い戻し期間】 2022年2月2日~2022年3月30日まで

《イープラスで購入のお客様》
払い戻しの詳細は、下記ページにてご確認ください。
https://eplus.jp/refund1/
◆イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ
https://eplus.jp/refund-toiawase/

《チケットぴあで購入のお客様》
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

《ヒラサ・オフィスで購入のお客様》
【チケット返送先】
〒157-0066 東京都世田谷区成城2-40-5-603 
ヒラサ・オフィス「藤村実穂子3/2」係
※払い戻し口座情報を記載のメモを同封の上、お手持ちのチケットと合わせてご返送ください。
チケット代金と返送料を払い戻しいたします。

公演を楽しみにして下さっていた皆様に心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年2月1日
ヒラサ・オフィス 
03-5727-8830
ページトップへ