News

デジュー・ラーンキ 来日中止のお知らせ

2022.03.29

ピアニスト デジュー・ラーンキは、未だ収束を見ないコロナ禍、および今般のハンガリーの隣国ウクライナにおける事態を受け、精神的、身体的に万全の状態で演奏に臨めないとの判断から来日を中止することになりました。
誠に残念ではございますが4月に予定しておりました来日ツアーをキャンセルさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにしていただいておりました各地の皆様には心よりお詫び申し上げますとともに何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月29日
株式会社ヒラサ・オフィス

More

職員募集のお知らせ

2022.03.30

この度、株式会社ヒラサ・オフィスでは、下記の通り職員を募集いたします。

More

【4月1日ビッグニュース】

2022.04.01

この度、期待の超若手アーティストが多数所属いたしました!・・・・・・

More

田村響 ピアノ・リサイタル 公演中止のお知らせ

2022.02.07

2月27日(日)トッパンホールで開催を予定しておりました「田村響ピアノ・リサイタル」は、田村響が京都在住のためオミクロン株の急激な感染拡大時に京都から東京に移動しリサイタルを実施することが不適当と考え、一旦中止させていただく事になりました。

チケットをご購入のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

More

三浦謙司 2022年2月ツアーキャンセルのお知らせ

2022.02.02

ピアニスト三浦謙司は、住んでおりますベルリンにて新型コロナウィルスに感染したため来日が不可能となり、2022年2月に予定をしておりました来日ツアー
をキャンセルさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにしていただいておりました各地の皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年2月2日 株式会社ヒラサ・オフィス

More

藤村実穂子 メゾ・ソプラノ リサイタル 紀尾井ホール公演 中止のお知らせ

2022.02.01

3月2日(水)紀尾井ホールにて開催予定の「藤村実穂子メゾ・ソプラノ リサイタル」公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の水際対策強化のための入国制限が延長されたことにより、ピアノのヴォルフラム・リーガーの来日を断念することとなりました。それを受けて藤村と協議したところ、「リーガーなしでは自分の芸術性を十分披露することはできない」との判断から公演を中止させていただきます。
公演を楽しみにしていらっしゃいました皆様には、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

下記の通り払い戻しをさせていただきます。

More

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ページトップへ